イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

今はデノミされています。

0413petter.jpg

 先ほど、イスタンブールに到着したばかりのダッキーから連絡が届きました。予想はしていたそうですが、イスタンブールの渋滞&交通マナーに相当やられちゃってます(^^;)。なんでもアテネよりもヒドイとか。確かに、ケメルはのんびりしてたもんなぁ......。

 早速、ホテルで最高に美味いトルコ料理たらふく食べて、お会計にビクビクしたものの、もの凄く安かったんだって(それは良かった)。ちなみに、ダッキーも伝説の『108億トルコリラ事件』の一員だったりします(^^;)。何? この事件を知らないと。是非ともお手元にある2004年ラリーXトルコ号を読んでみて下さい。

 で、今回は久々にダッキーが『こぼれ話』に登場します、こちらもお楽しみに! トルコアイスにうつつを抜かすに、3億トルコリラで(^^;)。ちなみに、マメにラリーの事前情報をアップしてくれるペター・ソルベルグさんによると、『ヨルダンほどは暑くない』そうです。それでも、日差しは強そうだな〜。

 さて、本日から恒例の『Gallery Stage トルコ編』が期間限定でオープンしております。ラリー・トルコに関するトピックであれば、なんでも気軽に書き込めますので、是非参加してみてください(^^)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« トルコ前の業務連絡。
ノビ太、ぶっちゃけました。 »