イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ノビ太、ぶっちゃけました。

0414novikov.jpg

 ラリー界的には、すっかりトルコな気分がビンビンですが、予告通りエフゲニー・ノビコフのインタビュー『ノビコフ吠える! 前編』がアップされました。ラリー界のタブーに挑戦とは言い過ぎですが(^^;)、かなりの部分までぶっちゃけているインタビューです。

 とにかく全編に渡って新事実がてんこ盛り。中でも一番驚いたのが、『シーズン中にフォードからもオファーがあった』という部分です。確かに、現場でフォードがノビコフを欲しがっているとの噂はあったんですが、まさか本人が話してくれるとは......(^^;)。

 それにしてもノビコフってば、19歳でなかなか厳しい1年を送ってきたのだなぁ......と。エンジニアやチームメイトに関するあたりは、彼ならではの視点でしたよね(ポーランドではローテンバッハと仲良しに見えたんだけどな〜)。

 2008年のラリージャパンで衝撃的なスピードを見せて以来、ノビコフの才能はかなり買っています。でも、たま〜に某ベルギー人ドライバー(最近引退を発表(^^;))がチラつくんだよなぁ......。ま、彼の数千倍はちゃんと話をしてくれるんですけどね(^^;)。

 後編もノビの盛大なぶっちゃけは続きますので、お楽しみに〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 今はデノミされています。
使うべきか、雨を祈るか。 »