イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

使うべきか、雨を祈るか。

0415turkey.jpg

『こぼれ話』で、なんだか美味いものばかり紹介されていて、ちょっとイラッときたイヌスケです(^^;)。こっちとら、108億トルコリラ事件以来、トルコのあらゆるレストランで、『騙されるのでは......』と疑心暗鬼になってたのに! やっぱり、ダッキーのようにピュアなハートが必要なのか......(^^;)。

 ダッキーの報告によると、路面には補修用のグラベルがどっさり入れられている様子です。でも、ミッコ・ヒルボネンは、「あまりに土砂を入れ過ぎて、WRカーが走ったくらいではラインが出来ない」とも言っています。

 しかも週末にかけて予報は雨......と。初日スタート順戦略を使って前に行かせたとしても、土曜日に雨が降る可能性があります。ま、新しい開催地なので、スタートしてみない事には何もわかりません(その結論か(^^;))。

 今回のトルコと日本の時差は6時間。SS1は明日の15時03分にスタートしますので、サイトのチェックをお忘れなく! 


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« ノビ太、ぶっちゃけました。
カツ〜ンと一発。 »