イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

カツ〜ンと一発。

0416turkey.jpg

 FIAが『出走順操作は許さないよ』とお達ししたことで、露骨なスローダウンはなくなった模様ですね(とりあえずトルコのDay1では)。

 ラリー前に交付されたブリテンを読む限り、ペナルティの裁量はスチュワードに任せると書いてあるので、前回のヨルダンのような事をカマすと、それこそ失格なんて事態も......(^^;)。

 つまり、『電装系が......』なんて言った所で、スチュワードが『黒』と判断したら、利益を受けたドライバーにまで、がっつりペナルティが課される可能性があるって事ですね(ホントに電装系トラブルになったりしたら、オオカミ少年状態ですな(^^;))。

 で、問題のSS8ではどうするかと身構えていると、全クルーが一応ベストを尽くして走った模様です(^^)。セバスチャン・ローブのポジションがかなり絶妙だけどね。なかなか興味深いスタートオーダーになっていますし、超タフ+ターマックを走るDay2がかなり楽しみです。

 明日のSSスタートは日本時間の15時56分から。くれぐれもお忘れなく!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 使うべきか、雨を祈るか。
ウルモよりマルコ。 »