イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

K子の『こぼれ話』は夜こぼす。

『いつでも頑張って書いてるわよ!』とK子様から叱られそうですが......(^^;)。今回はいろいろお忙しな事情もあって、PCの前に座る時間がなかったK子様。ヨルダン・ラリーは既にフィニッシュしていますがが、まだまだネタが盛りだくさんだそうで、もっか現地で『こぼれ話』をアップしまくっています。

 トップページのバナーから、サクッと入れますので、是非チェックしてみて下さい(^^)。

 個人的に今回のベストネタ賞は『若きチェコ人の憂鬱』でしょうか。20歳にして、アンニュイな風情のマルティン・セメラドがかなり笑えます。この人、大昔の少女漫画的なビジュアルですよね(^^;)。是非、お花を背負って頂きたい。

0405lobe.jpg

 写真はなんだかホラーなセバスチャン・ローブ。どんな意図があって撮られたのか、まったく不明な写真です(^^;)。おっ、そういえば、このblogでは珍しい4日間連続シトロエンネタじゃないか!

 ところで、ラリーが土曜日に終っている事もあって、どうしても今日が月曜日のような気がしてなりません(^^;)。これは1日得したって考えればいいんすかね?


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 「この●●!」と言ってやりたい今日この頃。
分かれ道クネクネ。 »