イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

「この●●!」と言ってやりたい今日この頃。

 最終日のアレについて、ガッツリ書こうかと思ったんですが、疲れそうなので、一言だけ。

『オリビエ・ケネルってラリーが嫌いなの?』

 あんな事をしたら、「先頭スタートを受け入れたセバスチャン・ローブ、カッコイイ!」と思った人間(自分)が大馬鹿者みたいじゃないか。セブは最初から出走順操作を知っていて、先頭スタートを選んだように見えちゃうしさ。でも、ホントはどっちなんだろうね(^^;)。

 可哀想なのは、セバスチャン・オジエです。すでに再出走だったミッコ・ヒルボネンは、莫大なペナルティも仕方ないと割り切れるだろうけれど、オジエは2位にいたんだし。ま、ケネル大先生にとっては、ドライバーなんてコマでしかないんでしょうな。

 こんなに書くつもりじゃなかったのに!(^^;)

0403kimi.jpg

 ってことで話題を無理やり変えて......、初完走オメデトウなキミ・ライコネンの写真をどうぞ。ちなみに、初ドライバーズポイント獲得でもあります(^^)。

※追記。

 え〜、シトロエンのチームボスによると、オジエは電気系トラブルで遅れたそうです。20回も同じ事を言わすなと申しております。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 王者の矜持。
K子の『こぼれ話』は夜こぼす。 »