イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

王者の矜持。

 セバスチャン・ローブ、カッコいいなぁ。

 本日の最終ステージは、41.45kmを走るヨルダン・リバー(ニュースでよく見るヨルダン川ですね)。誰もが出走順戦略を使うと思っていたのに、セブは全開で走りきりました。

 その時のコメントがコレ。

0402wrc01.jpg

『この選択は間違ってるかもしれない、でもそうしたかった』

 スローダウンして、グダグダ言い分け並べるよりも、チャンピオンはこうあって欲しいよね、やっぱり。

 30秒あれば勝てるとセブは言っていたけれど、シトロエンがオジエのタイム計算をミスった事もあって、ラトバラは絶好の3番手スタート。明日はかなり面白いことになりそうですよ〜(^^)。

 とりあえず、マルコム・ウィルソンは『目標はオジエ』みたいなスットコなオーダーは出さないように!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 千載一遇ナリ。
「この●●!」と言ってやりたい今日この頃。 »