イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

黄色いクリス。

0419atkinson.jpg

 トルコが終って早速ですが、今週末はアジア-パシフィック・ラリー選手権(APRC)第一戦マレーシアが開催されます。ヨルダンの『こぼれ話』で書かれていたように、K子様がラリー・インドネシアの仕事をしているので、何か面白いネタを送ってくれるかも(これをリクエストと言う(^^;))。

 そのマレーシアから登場するのがプロトン・ワークス。既に現地でサトゥリアネオS2000のテストをガンガンこなしている様子。クリス・アトキンソンがブラック&イエローのウェアを着ているのが、なんとも見慣れませんねぇ。ま、ブルーの期間が長かったからな〜。

 プロトン・ワークスは5月のラリー北海道にもやってきます(アリスター・マクレーも一緒に(^^))。S2000の中でもかなりカッコイイ部類に属するマシンなので、取材するのが今から楽しみです。

 っていうか、ラリー北海道に純粋な海外ワークスがやってくるのって、もしかして初めてか......? と書きながら、遥か昔に同じプロトンのカラムジ先生がやってきたのを思い出しました(PERTでね(^^;))。

 とにかく、S2000のNAサウンドは最高にクールなので、かつてスズキ・イグニスS1600の甲高いNAサウンドに痺れた人は、是非ラリー北海道へ! そうそう、ラリーXモバイル的には今回もスペシャルポストカードの配布を予定しておりますよ(^^)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« マスー組めでたく卒業?
到着予定は木曜日だって! »