イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ラリーショー参加確定?

0527kimi.jpg

 ニュースでも紹介しましたが、ラリー・デ・ポルトガルの前にポルト(かつてのWRCホストタウン)にて、スペシャルイベント『ポルトロードショ』が開催されまして、お客さんも相当集まったとか。

 この日はドライバーの皆さんによるサイン会も行われて、会場は大盛況だったそうな。もちろんキミ・ライコネンもしっかり参加しております。しかもかなりご機嫌の様子(^^)。

 これを見るにラリージャパンの『ラリーショー』にもキミはガッツリ出てきそう。ってことでキミ・ファンの皆さんは、木曜日の16時半から札幌ドームで行なわれる『ラリーショー』はマストです。頑張って並べば必ずサインを貰えるはずですよ。

 さて、昨日、JWRCスズキ取材仲間(他にはホームズ先生)だった、W田さんと久々にメシを食べました。W田氏は映像がメインなんですが、お互いスズキのドライバーからコメントを取る時に共同戦線を張っていた仲だったりします。

 昔語りはノンストップで続いて、気がつけばレストランは閉店の時間。まだ残然語り足りなかったなぁ(^^;)。スズキがJWRCでガンガンやっていた頃は、僕が現場でWRC取材に投入された時期と重なるので、墓場まで持って行かなければならないネタが盛りだくさん(^^;)。また、是非。

 そうそう、期間限定掲示板『Gallery Stage』がオープンしています。今回も楽しい書き込みをジャンスカお待ちしてますよ〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 40%オフなフィンランド。
ダニはやれる子。 »