イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ダニはやれる子。

0528sordo.jpg

 ラリー前の記者会見で本音をポロリのダニエル・ソルド。なんとも切ない状況に、判官贔屓気味の自分としては、思わず応援したくなっちゃいますね。しかも、目の前でセバスチャン・オジエに『ワークスシートが欲しい』なんて言われちゃってるし(^^;)。

 個人的には何年も下積み生活を続けて来たソルドに勝って欲しいけれど、今のオジエの勢いはどうやら本物っぽい (^^;)。シトロエンは2年くらい前のカタルニアあたりで、ソルドを勝たせるべきだったのかも。いつもDay2になるとローブにポジションを譲ってたからなぁ......。

 もっかポルトガルでは、そのソルドとオジエがガリガリやりあって、かなり面白い展開になっています。現場からジャンジャン速報情報がアップされていますので、是非チェックしてみて下さい。ちなみにダッキーの『こぼれ話』もアップされていますよ〜!


0528toyota.jpg

 北海道でも『トヨタ編はいつになるのか?』と聞かれた古岡修一先生のイラスト本も、実はコッソリ進行しております。ってなわけで、幻のグループB/Sマシンの222Bをどうぞ(^^)。ラリージャパンまでには......と思っております。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« ラリーショー参加確定?
コンシステンシー切れ。 »