イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

コンシステンシー切れ。

0530latvara.jpg

 コンシステンシーなドライビングを心がけていたはずなんだけどなぁ......(^^;)。せっかく、前戦のニュージーランドで優勝したのに、またもヤリ-マティ・ラトバラがコースオフで消えてしまいました。

 呪文のように唱えていたコンシステンシーも、『もしかして、イケる......?』なんてスケベ根性出した瞬間に、消え去ってしまうのかも(^^;)。改めて、相変わらずマッチポンプなラトバラと較べると、『不調』と言われながらも3〜4位をキープするミッコ・ヒルボネンは流石です。

 注目の優勝争いは、もうトップを走ってもすっかり驚かれなくなったセバスチャン・オジエ対セバスチャン・ローブ。シトロエンの某ボスは、このままオジエを行かせちゃうのかな? いや、超超超負けず嫌いのセブが、目の前でオジエに優勝を譲とは考えられないか。

 それにしても、オジエのタイヤセーブ能力は凄いな。先頭スタートの上、ガンガンに攻めているのに、他のドライバーよりも明らかにタイヤが摩耗していなかったみたいだし。

 ってな訳で、90kmと微妙に距離が残る最終日。こいつは目が離せない展開になりそう。しかも、上のふたりがやり合うと、3位につけているペター・ソルベルグにも充分チャンスが巡ってきそうです(^^)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« ダニはやれる子。
オジー、おめでとう! »