イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

11年目の決断。

 スズキ・スイフトがフルモデルチェンジされましたね。

0912swift.jpg
こんな感じ。

 あんまり変わらない (^^;)? それでもよくよく見るとキープコンセプトながらも、かなりワイドになった感じ。このクルマでもラリーマシンが開発されるかは分からないけれど、初代スイフトが世界中であれだけ売れた理由のひとつにラリーがあった事は確かだと思うので、是非とも開発して欲しい所。R3とかピッタリなんだけどな〜。

 本日アップされたニュースによると、先日のサルディニアでクラッシュして、腰椎を骨折したガイ・ウィルクスが着々と回復しているそうです(^^)。かなりのスピード回復で、すぐにでもトレーニングを始めそうな勢いです。IRCも諦めていないようなので、かなり早いタイミングでラリーにかえって来てくれそうですね(^^)。

0612mils.jpg

 と、ウィルクスのネタをツラツラ書いていたら、ビックリなニュースが飛び込んできました。なんとフィル・ミルズが引退だって! ペターとフィルのコンビは鉄板だと思っていたから、彼以外のコドライバーは想像できないなぁ。

 ニュースを読む限り、前回のポルトガルが最後のラリーになるのか......。ペターはブルガリアで誰と組むんだろ。キャリアのかなり初期段階でカト・メンケルドと組んでるけど......。う〜ん。

 とにかくフィル、長い間お疲れ様でした!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 20年目のカルロス・サインツ。
決戦は土曜日(来週の)。 »