イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

20年目のカルロス・サインツ。

0611sainz.jpg

 カルロス・サインツが、90年のアクロポリスで初勝利を飾ってから、20周年になるですねぇ。1990年の6月6日だから、20年と4日くらい過ぎちゃったけど(^^;)。

 僕が初めて『WRC』を意識してファンになったのは、カルロス・サインツ+トヨタが大活躍した90年頃なので、感慨もひとしおです。

 そして、サインツが初勝利から20年の時を経たように、自分のラリーファン歴も20年を越えてしまったことにもビックリ(^^;)。もちろん、『20年ごときでなにを言っとるんじゃ』とお歴々から叱られそうですが、ひとつの事を20年以上も好きであり続けたことに、我ながら『ほほ〜』と驚いてしまったのです。

 これから20年先はどうしてるんだろ。その頃の自分は......56歳! 

 ちなみに記念事と言えば、お馴染みラリーXモバイルのメールマガジンが、来週の配信でめでたく100号を迎えます。何か特別バージョンでお届けしたいと思ってるんですが、何にも思いつきません(^^;)。ラリーXモバイル関係者への特別インタビューでもカマしちゃう?


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« なぜにヤツは速いんだ。
11年目の決断。 »