イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

なぜにヤツは速いんだ。

0609ojier.jpg

 本日、WRCインターバル中間展望企画として『オジエはなぜ速い』がアップされました。おそらく多くのラリーファンが持っている疑問、『セバスチャン・オジエは何が違うんだ』に対する、ピレリのタイヤエンジニアからの回答になっています。

 今回の企画を読む限り、ヤツは先頭スタート関係ナッシング(!)という恐ろしい存在って事なのかも......。この段階であんまり持ち上げるのはアレですが、ムースタイヤを経験していない世代ってことで、"今"のタイヤを使うのが群を抜いて上手いんだろうな。

 一度、彼が初日から先頭でラリーを戦う展開が見てみたいけれど、そのためにはドライバーズ選手権でセブを抜かなきゃならない訳で、今シーズンはあり得ないか(^^;)。

 とにかくこれまでとはちょっと視点の異なる企画なので、是非ご一読を! ちなみに、来週には中間展望企画第2弾としてクリスチャン・ロリオーが語る『フォードが遅い理由(衝撃のタイトルだな〜(^^;))』がアップされます。もちろん、クリス・アトキンソンのインタビューも控えていますよ!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 嗚呼、ついに......。
20年目のカルロス・サインツ。 »