イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

嗚呼、ついに......。

0609ogier.jpg

 ニュースにもアップされていますが、シトロエン・レーシングの人事異動(^^;)が発表されました。そりゃ、ニュージーランド、ポルトガルとあれだけの走りを見せられたら、当然こうなるよなぁ。ダニエル・ソルドには相当辛い仕打ちだけど......(^^;)。

 今のセバスチャン・オジエは、91年のサインツか92年のオリオールって感じ(ノンスカンジナビアンなのにフィランドであっさり勝利)。あ、この法則だと2008年のローブでもいいのか。セブの場合はいつなんどきでも勝ってるのと、サインツやオリオールと違って、絶好調から転落を経験してないので外してました。

 なんにせよ、ソルドはターマックでガムシャラにならざるを得ないだろうし、ようやく壁(セブ)をぶち破ってくれるかも。っていうか、ここでもオジエい負けたら、いよいよヤバいもんね。

 ところで、実は現在セブに続くドライバーズランキング2位につけているオジエ。もし、万が一セブが2連続リタイアとかカマして(去年みたいに何があるか分からない)、オジエとポイントが競って来たら、シトロエンはどうするんでしょうね。

 今年のフォードがなんとも頼りないので、こうなったら後半戦はオジエに選手権を面白くしてもらいましょう。人事異動の次は、政権交代希望って事で、ゼヒ(^^;)。

 そうそう無事にシンガポール&マレーシアから帰ってきました(^^)。冷房はやっぱり26℃だよな〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 目指せ、モーターイメージ。
なぜにヤツは速いんだ。 »