イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

プロトンの故郷から。

 え〜、色々ありまして、シンガポールからマレーシアに移動してきました(最初から予定通りですよ(^^;))。

 想像以上にプロトンがブイブイ走ってます。マイナーメーカー大好きっ子にはたまりません。ってことでタクシーだって、もちろんプロトン。

0604_proton.jpg

 プロトン・ワジャ。中身は三菱カリスマがベースですね。

 嬉しそうにバシャバシャ写真を撮ってたら、タクシーのドライバー氏から『オレの写真を撮りたいのか?』と言われました(ってことでカメラ目線)。いや、違いますから(^^;)。

 ラリー者としては、必死でサトゥリアネオを探しましたが、サガやペルソナは走っているのに、肝心のサトゥリアネオが見当たりません。明日ももうひと頑張りしてみます(今日の日記はプロトンに興味がないとチンプンカンプンですね(^^;))。

 ところで、こっちに来て初めて知ったんですが、マレーシアの皆さんは、クアラルンプールの事を『KL』と略しています。長くて言いづらいんだって(^^;)。

 最初、会話の中でやたらと『KLが......』、『KLで......』なんて聞こえきてて、『なんでこの人たちは、KLMオランダ航空の話題ばかり??』なんて、クエスチョンマークが飛びまくり。どこの国でも、長い都市名は短くするんですなぁ。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« シンガポールでラリー車探し。
冷房はキンキンにしてナンボ。 »