イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

冷房はキンキンにしてナンボ。

 本日もマレーシアからです。プトラジャヤのショッピングモールに行きましたら、今回初のラリーネタを発見!

0t605mare.jpg

 去年のラリー・マレーシアのポスター(^^;)。いや、これだけなんですが。貼りっぱなし感が、なんともいえず......。

 シンガポール&マレーシアに来てから、なぜか体の節々が痛い......。理由を考えてみたら、どこへ行っても猛烈に冷房が効いているからと判明しました。確かに日本でもオフィスによっては冷え過ぎな所があるけれど、こちらはその比じゃありませんて(^^;)。

 僕自身日本では26〜28℃くらいに設定しているんだけれど......と言ったら、現地の皆さんから『アホか、冷房は20〜22℃が基本だ』って鼻で笑われました(^^;)。ギャフン。まさか、南国で寒さにふるえるとは思ってなかったので、上着も持ってきていないし、ただひたすら我慢するしかありません(^^;)。

 今度赤道近辺を旅行する際には、かならず上着を持参しようと思った次第です。初めて冷房の部屋で寒い寒いと文句を言ってる女子の気持ちが分かりましたよ。本当に辛かったんだね(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« プロトンの故郷から。
12時間で500台完売だってよっ! »