イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

あると思ったら、なかった話。

 あると思っていたブツがなくてビックリ。そんな経験ってありません? これは先日、WRC PLUSのN山君との会話。

『最近のカンクネンってヒゲを生やしていませんよね』

『は?』

 ユハ・カンクネンにヒゲがない? そんな馬鹿な......と写真をチェックしたら......。

0623kankkunen.jpg

 ない! ヒゲがないよ、ママ!

 カンクネンの写真や映像は、散々チェックしていたはずなのに......。ずっとヒゲがあるものとして見ていたって事(^^;)? ブロンドだから光で飛び気味って事はあるけれど......。先入観って恐ろしいと思ったヒゲ話でありました。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 世界鳴り物事情。
黄色が去って、青と赤が戻る? »