イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

コスプレモンスター。

 とんでもなく暑い1日でしたねぇ......。

 本日は、ベテランラリーフォトグラファーのS久間先生とメシを食べたんですが、久々のモンジャ焼きに大興奮して(粉もの大好き)、写真を撮るのをすっかり忘れていました(編集失格(^^;))。ラリーX でお馴染みのS久間先生だけに、登場してもらいたかったのに!

 満腹で帰宅すると、出たがり編集者としてお馴染み(?)オー●スポーツO澤君から、何やら怪しいメールが届いていました。

0628osawa.jpg

添付されていた写真がコレ。

 イデアの女子編集者達と、スポーツカートミーティングに参加した時の一枚なんだって。注目は、最近すっかり某ドライバーにハマッているO澤君のファッション。誰だか分かります(ポーズも真似したみたいだよ)?

0628block.jpg

この人。

 モンスターキャップ(この写真分かりにくいか)にBPフォードのTシャツをヤ●オクでゲットしてキメたそうな。TシャツがBPフォードってあたりがねぇ。やっぱ足元はDCのレーシングシューズじゃないとさ。

 心なしか、女子達の視線がブリザード化しているような......頑張れO澤(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« ニッキーに1000万ペター。
グレンではなくクリスでした。 »