イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

グレンではなくクリスでした。

 いや〜、パターソンはパターソンでも、グレンじゃなくてクリスだったか(^^;)。ミークの元コドライバーという所までは当てたのになぁ。ってな訳で、フィル・ミルズに代わるペター・ソルベルグの新コドライバーは、クリス・パターソンに決まりました。

0629patarson.jpg
こんな人。

 現場でもあまり印象深い人ではなかったけれど、小柄+イギリス人(英語圏)って条件にはバッチリ合っています。グウィンダフ・エバンス、クリス・ミーク、ナッサー・アル-アッティーヤ、ナイオール・マクシェアと組んでいるから、WRカーレベルでWRCに参戦するのは今回が初めてになるのかな。

 どう考えてもコンビのパワーバランスは変わるだろうなぁ......。これまでは突っ走るペターをフィルが制御している印象もあったけれど、今回のコンビはペターが圧倒的にイニシアチブを握るはず。

 とにもかくにも、来週のブルガリアからスタートする新たなコンビ、楽しみであります(^^)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« コスプレモンスター。
同じPSAでも。 »