イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ここはゼロカーと言わず。

0720sainz.jpg

 まだ決定ではないものの、カルロス・サインツがラリー・ドイッチュラントで、ゼロカーをドライブしそうですね。シロッコのツーリングカー仕様になりそうですが、どうせならシュコダ・ファビアS2000で実戦走っちゃえばいいのに。

 ファビアS2000だったら、普通にクラス優勝しちゃうんじゃないかなぁ。サインツ先生のことだから、『楽しく走るよ〜♪』なんて事は考えずに、ガリガリに攻めまくるんじゃなかろうか(^^;)。

 と、そういえばフォルクスワーゲンのWRC参戦はどうなっちゃったんでしょうね(^^;)。まぁ、地元イベントにゼロカーを出すくらいだから、関心はあるんだろうけれど、結局来年になったらまた普通にダカールで連勝記録を伸ばしそうな気が......。

 どうにもフォルクスワーゲンとラリーって相性がイマイチなんだよな〜(何度プロジェクトが潰れて来たか(^^;))。普通にシュコダがファビアでWRカーを作ってくれればいいのにね〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« あれは、3年前。
オジーの野望。 »