イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

マスーはドイツ4回目。

0821wilson.jpg

 セバスチャン・ローブが、ラリー・ドイッチュラント8連勝、そして自身の勝利数を59勝に伸ばしましたね〜。いやぁ......このままだとラリージャパンで前人未到の60勝に届いちゃうかも。ま、セブの場合はいつだって前人未到な訳ですが。

 ダニエル・ソルドも頑張ったとは思うけれど、勝てる気が一瞬たりともしなかったんだよねぇ(^^;)。これが地元のカタルニアになれば変わるのか......。何にせよ、自信喪失気味だった彼が復活したことは良き事です。

 初っ端のパンクで遅れたものの、今回のパフォーマンスを観てる限り、ラリージャパンでのペター・ソルベルグにはかなり期待できそう。心配なのはミッコ・ヒルボネンでしょうね。去年はトラブルらしいトラブルがほとんどなかったのに......。理由は......考えるのはよしましょう(^^;)。

 ちなみに、今回の最終ステージで初参戦のキミ・ライコネンが、初めてWRCでベストタイムを記録しています。なんとかマスーは捕まえたかったんだろうな。ま、マスーは何回ドイツに出てるんだって話なんですが(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« ブームになっちゃう?
ドニ様、お大事に。 »