イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ドニ様、お大事に。

0822duval.jpg

 つくづくコドライバーは大変だよなぁ......と思わされた、フランソワ・デュバルのクラッシュ(^^;)。今回、デュバルとコンビを組んだデニス・ジロウデは、あのクラッシュによって肋骨を骨折したそうな(本当にお大事に......)。ちなみにデュバルは無傷ね(^^;)。

 今回のデュバルのスピードを考えると(ミッコ、ラトバラよりチョイ遅)、よっぽどスポンサー様が太っ腹じゃない限り、フランス/スペインでデュバルにシートが与えられるか微妙な所かも。

 ストバート的にはヘニング・ソルベルグが、ターマックではフィエスタS2000に乗る事が決まっているため、マスーのチームメイト枠が空いているんですよね。P-Gアンダーソンも、エントリーしていたラリージャパンのSWRCを欠場するくらいだから、資金は厳しいだろうし......。さて、誰が座るのか......。

 個人的には、ラリー・ドイッチュラントに遊びに来ていたジジ・ガリ(WRCラジオに登場したんだって(^^;))が、復帰してくれると面白いんだけどな〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« マスーはドイツ4回目。
セブはジャパンで狙うのか? »