イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

セブはジャパンで狙うのか?

0824loeb.jpg

 着実に近づきつつあるラリージャパン。準備は進めてます? 『初観戦で不安なことがいっぱい』なあたなたにオススメなのが、是非会員限定掲示板『Gallery Stage』の『ラリージャパン情報交換スレッド』。すでに、地元の情報通を含めて、様々な話題で盛り上がっています。是非、利用してみて下さい(^^)。

 さて、そのラリージャパン。セバスチャン・ローブに早くもタイトル獲得の可能性があったりします(4戦も残してるのにね!)。K子様が教えてくれたタイトル獲得条件は以下の通り。

・ ローブがジャパンで優勝した場合、セバスチャン・オジエが6位以下。
・ ローブが2位の場合、オジエが10位以下で、ヤリ-マティ・ラトバラが2位以下。

 ありそうで、なさそうな微妙な条件ですね(^^;)。セブは、ドイツの記者会見で『ジャパンで狙う』と断言していたけれど、普通に地元アルザスで決めた方が八方丸く納まりそう。もしここで決めちゃうと、シトロエンの日本側スタッフは、また必勝ハチマキ(『闘魂』だったっけ?)を買いに走らなきゃならないんだよね、きっと(^^;)。

 写真は、最近ではめっきりレアになってしまった、セブとセブの横並びショット。ジャパンでもギスギスを見せてくれるのか......(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« ドニ様、お大事に。
ダニソルの選択。 »