イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ダニソルの選択。

0822fia02.jpg

 ダニエル・ソルドの契約が決まらない理由が『夏休み』って......。流石おフランス、バカンスの国ですなぁ(^^;)。そんな事を言われて、なかなか契約が進まなければ、そりゃソルドだってフォードの話を聞きたくなるよね。

 フォード的にもターマックといえば、あのベルギー人坊やしかいない状況を考えると、ソルドは悪くない選択肢です。シトロエンではすっかり不良債権感のするソルドではありますが、あら不思議。今のBPフォードにソルドを加えるだけで、なんだか隙のないチームに見えてきます。

 シトロエンにいても、ターマックではセバスチャン・ローブに敵わない状況を見るに、一度フォードに出てみるのも悪くないと思うんですけどね〜。ま、オリヴィエ・ケネルもソルドを放り出すつもりはないようなので、結局シトロエンに残りそうな気がしますが(^^;)。それとキミ・ライコネンもいよいよ、シトロエン・ジュニアの残留を決めそうな気配ですね。

『Gallery Stage』、現地北海道からの"生"情報がイイ感じに集まっております(^^)。東京ではなかなかキャッチできない情報が、ガンガン報告されているので、是非チェックしてみてください。フォードのドライバーサイン会なんて、こちらには全く伝わって来ていませんからね〜(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« セブはジャパンで狙うのか?
万難を排して、来ちゃいなヨ。 »