イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

一週間遅れのDS3 R3。

0826de3.jpg

 なぜか今になってシトロエンから、先週末のアルスター・ラリーを走ったDS3 R3の写真が送られてきました(^^;)。ドライバーは、プロトンに乗ったり、プジョーに乗ったり、便利屋的に動き回っているブライアン・ブフィエです。

 R3なので、外観はほぼ市販車のままですが、ラリーカー然としていてなかなかカッコいい (^^)。一応シトロエン・オーナーなので、4年後くらいに次期愛車候補になってるかも(2台続けてシトロエンはなさそうだけど)。

 どうやらオリヴィエ・ケネル大先生は、フランス選手権でクリス・ミークにDS3 R3をドライブさせたいようです。ケネルのミーク好評価を見るにつけ、万が一ソルドに出て行かれた場合、ミークがシトロエンに昇格するのかな。ミークの苦労っぷりを考えると、そうなって欲しいところです。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 万難を排して、来ちゃいなヨ。
ヌタさん、チェコに立つ。 »