イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

タッキー、久しぶり!

 いや〜、本日も凄いバトルを見せてもらいました(^^)。最終日を前にトップのペター・ソルベルグ、ミッコ・ヒルボネン、セバスチャン・オジエが、5.4秒差内にギッチリひしめいてますからね。返す返すもペターのジャンプスタートが残念ではありますが、ペターの言葉を借りると、『これがラリー』という事なんでしょう。

 さて、今回のラリージャパン。久々にあの人と仕事をしていますよ(^^)。

0910takky.jpg

 札幌ドームのスーパーSSでファインダー越しにFxProギャルを狙うこの男。そうです、元ラリーXオフィシャルフォトグラファー、タッキーこと、滝井カメラマンです(ダッキーじゃないからね)。

0910takky02.jpg

 プレスルームにて、『仕事している感じでカメラを持って下さい』と頼んだら、最近お気に入りのiPhoneを構えてくれました(^^;)。キミのカート大会やフォードのハッピーアワーに行って来たんですが、タッキーとはしばらくぶりに仕事をしても『ツーカー』で通じちゃうんですよね。また、どこかの海外WRCイベントで仕事が一緒にできたらいいなぁ(^^)。

 明日は7時31分にステージがスタートします。ペターが先頭スタートの逆境を跳ね返して来るのか? ミッコがジャパン3連勝するのか? はたまたオジエが初参戦初優勝しちゃうのか? ラリージャパンDay3をお見逃しなく!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 彼は戦う。
号泣メーン。 »