イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

マッドクロック化?

0912wrc02.jpg

 本日、ラリージャパン開催中、ディーラーに預けていた愛車シトロエンC4VTRが帰ってきました(車検だったのです)。ショールームにはDS3が並んでいまして、改めて次期WRカーの小型化を実感した次第。そうそう、昨日のBlogに書いた、C4のレプリ化ですが、『やってるよ〜』という声をいくつか頂きました。サスガ、ラリーXの読者様です(^^;)。

『イヌスケさんも、是非お仲間に......』と言われましたが、いくらペター・ソルベルグに『号泣メーン』でも、マッドクロック・カラーのペター号にレプリ化は、ハードル高過ぎ。去年のカタルニア仕様だったら......やりませんよっ(^^;)。

 それにしても、ケン・リースのコメントは切なくなりますなぁ......。ペターの最終日のトラブルが、低予算が原因だったとは......(T_T)。改めてペターはプライベターター体制で戦っていたことを思い出しました。ジャパンでトップ争いを繰り広げている最中は、そんな事すっかり忘れていたからね。

 やっぱり、ヤツはスゲェな〜(ボキャ貧)。

 今のペターを見てると、本当に優勝しちゃいそうなんですよね。ここ数年の彼からは全く感じる事のなかったオーラが出ているとでも言いますか......(凄く説明しにくいんだけど)。2003年のようにヒョイとターマックで勝っちゃいそうな勢いがあると思うんですよ。だからこそペターも、ジャパンのフィニッシュで笑顔だったんだろうなってね。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« WRC効果絶大ナリ。
そろそろ社会復帰。 »