イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

そろそろ社会復帰。

0912inusuke03.jpg

 ようやくラリージャパン・モードから、社会復帰しつうある感じです。皆さんはいかがでしょうか? でも油断してると、『終っちまったなぁ......』なんてボンヤリと遠くを見つめちゃったりして(^^;)。全然社会復帰してないじゃん。

 フィンランド諜報部員のLコネンさんから、『キミのフィンランド語のインタビュー中に、挙動不審な様子でテレビに映っていた』とのご報告が......。TCのメディアエリアでは、なるべくテレビに映り込まないようにしているんですが、ボ〜っとしてるとガッツリと画面イン何てこともしばしば(^^;)。

 ま、公共の電波を使っておいてなんですが、『元気にやってますよ〜』と海の向こうに報告が出来ていたりもするんですが(^^;)。

 掲示板の書き込み、そして編集部宛にラリージャパンの感想メッセージをありがとうございます! 皆さんが、それぞれに素敵なエピソードを綴ってくれて、読んでいるだけでニコニコしちゃいますね。

 それ以外にも『どうしても見つからなかった!』とか、『忙しそうで声をかけられなかった』とのメッセージを頂いています。本当にスミマセン、次の機会にお会い出来るのを楽しみにしています(^^)。現場でもっと時間があったら、色々とお話できたんだけどなぁ〜。

 本日のビッグニュースとしては、ミシュランに加えて中国のタイヤメーカー、DMACKのWRC参入確定でしょうかね。SWRCとPWRCに参戦中の上海FCACA Rally Teamもそうだし、これから中国メーカーがWRCへの影響力を増して来るのかもな〜(日本メーカーの皆様も頑張ってよ〜)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« マッドクロック化?
デルパニ近況。 »