イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

デルパニ近況。

0917panizzi.jpg

 いつの時代もラリーXの読者に一定数存在するのが、『デルクール&パニッツィ』のファン(^^;)。定期的に『あの2人は何をやっておるのだ』というメールを頂きます。

 なかなかニュースが伝わって来る人たちではないので、『普通に暮らしているのでは......』としか、お答えできなかったりするんですが(^^;)、まるで狙ったかのようにふたりに関するニュースが相次いでアップされました。

 ジル・パニッツィはプロトンからIRCサンレモに参戦! デルクールはラリージャパンの裏で開催されていたイタリアのニド・デラクイラ・ラリーに、三菱ランサーエボリューションIXをドライブしたそうです(詳しい内容はニュースを読んでちょ)。

 ってことで、おふたりともに元気なようです(^^)。

 それにしてもパニ兄がサトゥリアネオS2000をドライブするサンレモ、行きたいなぁ〜。今年は流石に難しいけれど、来年あたりK子様を誘って観に行っちゃうか(^^)。

 ようやく、PC版Blogのメンテナンスが終りました(^^)。こちらが更新できなかった3日間分(携帯版にはアップされていました)も、さきほどアップしましたので、お暇な時でもどうぞ......。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« そろそろ社会復帰。
違いが分かる男。 »