イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

違いが分かる男。

0918gron.jpg

 めっきり秋めいてきましたね〜。先週の今頃は札幌でペター・ソルベルグとセバスチャン・オジエのトップ争いに鼻息荒くしていたとは信じられませんな。そして気がつけばシーズンも大詰め。もうすぐ2010年も終わりです(終りませんよ (^^;))。

 みんなが気になるMINIのテストが着々と進んでいるようで、どうやら我らがマーカス・グロンホルム先生も、カントリーマンWRCをテストした模様です。

 この間のラリージャパンで、某イギリス人ジャーナリストと話していたら、『シュコダでも勝てるマシンを作ったんだから、プロドライブだってやれるだろ(ニヤニヤ)』だって(^^;)。

 そこまでイジワルな見方はしていないものの、『プロドライブだしな〜(^^;)』って感情があることは確か。スバルで一時代を築いた、あのプロドライブに対しての評価だと思うと、ちょっと悲しくなっちゃうけどね(^^;)。

 マーカス先生のコメントが出ていないのでなんとも言えないけれど、オベンチャラを言うような人ではないので、きっとバッサリとMINIの現状を語ってくれるはず。フィンランドあたりのメディアにポロリしてくれないかな〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« デルパニ近況。
祝キミ様ラリー初優勝! »