イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

祝キミ様ラリー初優勝!

0919kimi.jpg

 ラリー・ド・フランスのテストとして参戦したフランスのローカルイベント、ラリー・ヴォージアンでキミ・ライコネンが優勝しましたね。これはキミにとって、ラリー初勝利になるのかな? ま、2位がルノー・クリオ・マキシ(キットカー!)だったりするので、優勝して当然か(^^)。

 それにしても、にわかにキミの周りが騒がしくなってきましたよ。当初はフィンランド前後に進退を発表するとしていたのに、現時点で発表はナシ。シトロエン・ジュニア残留、MINI移籍、ルノーからF1復帰と様々です。

 個人的には、今年の成果を見るためにも、もう1年は戦闘力のあるパッケージでWRCに出て欲しいな。特にターマックではかなりいい所にいけそうな片鱗をブルガリアとドイツで見せています。しかも来シーズンからはマシン規定が一新されるので、マシンに関しての経験値がチャラになる。やっぱり、WRCに出て来るしかないね(^^)。

 セブ様がラリージャパンで女優魂を炸裂させてまで(^^;)、タイトルを決定を遅らせた地元アルザス(ラリー・ド・フランス)。実質事前テストを経験できたのはキミのみ、今回は念願のフォード越えが出来るのか......? なんだか楽しみになってきました(^^)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 違いが分かる男。
行き先はパークハイアット。 »