イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

行き先はパークハイアット。

0921hirvonen00.jpg

 ラリージャパン関連として、キミ・ライコネン特設待ち受け写真館ジャパン編、『ミッコ・ヒルボネン、Sebastien, here we come !!(今に見ておれ、セバスチャン!!)』のジャパン編がアップされました(^^)。

 キミの待ち受けは、ラリーXモバイルのスタッフが撮影したタイヤ交換風景なども入っていますので、是非チェックしてみて下さい。

 ミッコ日記は、日本のファンにはたまらない内容ですよ〜。リップサービスはもちろんあると思うけれど、あれだけ言ってもらえたら、やっぱり嬉しいものですね(^^)。ラリー以外の内容がボリュームたっぷりなのは、さすがラリージャパンって感じです(メディアファンクション系がいっぱい)。

 それにしても、何故に外国の皆さんはあの映画がやたら好きなんだろう......。他の外国人からも、『トーキョーでパークハイアットに行ってみたい』って言われたんだよなぁ(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 祝キミ様ラリー初優勝!
もう一度、あの涙を。 »