イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

もう一度、あの涙を。

0922plus.jpg

 発売から数日を経て、ようやくWRC PLUS VOL.09をゲットしましたよ(^^)。やっぱり雑誌はいいね! 現場での興奮を写真と文字で振り返ることで、ラリージャパンにガッツリ浸ることができました。

 それにしても今回は素晴らしい写真がテンコ盛りでしたね。雲上カメラマンことニャオキ先生、お馴染みタッキー、プレカン友の会のK竹先生はもちろんですが、不肖イヌスケもチロッと写真を提供しております。ま、アレな写真ばかりですけどね(^^;)。

 それにしてもコガッチ先生の渾身レポートを読んでいると、あの激烈なペターvsオジーの対決が蘇ってくるよなぁ......。今でも泣ける(^^;)。

 そうそう、この号には伝説のユルイベこと『ヘルシンキ・モータースポーツ・ウィークエンド』のレポートも掲載されております。ラリーXモバイル速報ページ・フィランド編の『こぼれ話』と合わせて読むと、よりいっそう味わい深いかと(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 行き先はパークハイアット。
黒くて丸い話。 »