イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

K子様が捉えた奇蹟の瞬間。

1025latvara.jpg

 来年に向けて、あれやこれやと決まったカタルニア。その中でも、JWRCがなくなってしまうことが寂しい限り(アカデミーに発展解消するとはいえね)。

 JWRCはスタートしたシーズンから、ガッツリ取材してきたので思い出がタップリあるのです。個人的にミーク、ソルド、P-G、ウィルクス、アーバがガリガリやっていた、2005年が一番印象に残っているかな。青田買い好きには、たまらないカテゴリーでした。

 それにしてもK子様が現場に行ってくれていると、情報の深度が違いますよね〜(^^)。『こぼれ話』はもちろんだけれど、K子様からの生情報がたっぷり充実しまくり。ラリーXでしか読めない情報が、そこかしこ満載ですので、是非隅々まで速報ページを堪能してくださいませ。ちなみに、K子様はラリーGBにも突撃しますので、お楽しみに!

 写真は、K子様が撮影した、今回のカタルニアで最も話題になったシーン(^^;)。まさかこの段階であんな恐ろしいものが、画伯の背中の向こう側で生まれようとしているとは......(^^;)。ちなみに、皆さんに嬉しいプレゼント(魔除け)が木曜日にアップされますので......イヒヒ。

1025hasegawa.jpg

 ところで、このBlogでもお馴染み、ラリーX元編集症のH川さんが、ラリーXモバイルに素敵なプレゼントを提供してくれましたよ〜。

 11月5〜7日に福島県で開催される『全日本選手権第8戦MSCC東京ラリー2010』の観戦パス、5組10名様分です! 太っ腹! 

 こちらのアドレスに、指名、年齢、住所、電話番号を書いてご応募下さい。締め切りは10月31日となっております。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« JWRCってヤツぁ。
有終。 »