イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

有終。

1026suzuki.jpg

 昨日のBlogをアップした後、スズキ・スポーツ・ヨーロッパ(SSE)が、その活動に幕を下ろすと発表されました(詳しい内容はニュースにて)。JWRCを舞台に2002年から2010年まで9年間、正にカテゴリーを背負ってきたチームです。

 2004年にハンガリーのファクトリーを取材したこともあって、SSEは数あるチームの中でも、特別な思いを持って応援してきた存在です(メディアの立場なのでさり気なくね(^^;))。時代が大きく変わる中で仕方がないとはいえ、ハンガリーという中欧を舞台に戦っていたSSEが、なくなってしまうのはやはり残念です。

 ちなみにこの時のハンガリー取材が、『My best 楽しかった海外取材』だったりします(^^)。準備も色々大変でしたが、得るものも多かったんですよね(その時の様子はラリーX2004年フィンランド号に掲載)。また、ブダペストに行きたかったんだけどな〜。

 ポディウムフィニッシュの写真には、取材中お世話になった方々がいっぱい。特にチームマネージャーのI井さんには、本当にお世話になりまくり。アーロン・ブルカートの奇蹟のタイトルで、有終の美を飾れましたね! 本当にこれまでありがとうございました、そしてお疲れさまでした!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« K子様が捉えた奇蹟の瞬間。
あの日、あの時、あのリザルト。 »