イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

あの日、あの時、あのリザルト。

 本日はラリーXモバイル編集部へ行ってきましたよ(^^)。そこで、クロさんから見せてもらったものがコレ。

1027fin01.jpg

 何だか分りますか? 1993年1000湖ラリーのリザルトブックです。ちなみに僕にとって、タイムスリップして、その場で見たいWRCイベント断トツナンバー1が『1993年1000湖ラリー』だったりします(散々言ってるか(^^;))。

1027fin02.jpg

 いやね、SSのリザルトがまとめてあるだけなんですけれど、これが見ていて飽きない! ご存知の通りこのラリーはスバル・インプレッサ555のデビュー戦。インプレッサのアリ・ヴァタネンと、トヨタのユハ・カンクネンが世紀のバトルを展開しています。勝負の決着がドラマチックでねぇ〜(もちろんその場にはいませんよ(^^;))。

 数字と名前を負っているだけで、名勝負が目の前で繰り広げられているようでした。それにしても、ひたすら古いリザルトブックや古いラリーXを読みながら、ワイワイラリートークをカマすって楽しいですねぇ。全くノープランですが、これを使って何かイベントが出来ちゃうかも(^^)。

 ちなみに、リザルトを見ていたら、面白い名前を発見(マーカスやトミの名前も......)。

1027fin03.jpg

 ブルーノ・ティリー&ステファン・プレボじゃありませんよ、そのもう少し下に......ヤリ-マティ・ラトバラの父上、ヤリ・ラトバラが! ちなみにこの時ラトバラは8歳 (^^;)。そのラトバラ画伯&ミッコ・ヒルボネンの傑作が、待ち受け画像としてアップされています。お見逃しなく!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 有終。
新宿南口でラリー愛を叫ぶ。 »