イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

新宿南口でラリー愛を叫ぶ。

 なんなんだこの寒さは。シトシト雨が降り続けて、まるでラリーGB開催中のカーディフのようではないか(^^;)。

1028uruno.jpg

 2週間後に迫った最終戦ラリーGBに思いをはせつつ、本日はカメラマンのU溜野(・アーバ)君と、メキシコ料理を食べてきましたよ(新宿のエルトリートへ)。

 今回のラリージャパン、初めてメディアとして撮影したU溜野君。『人生最高の一週間でした。睡眠時間があまりとれませんでしたけれど、まったく眠くなかったです!』と鼻息荒く話す彼を見て、オッサンは『自分にもそんな時代があったなぁ......』と、遠いあの日を思い出してしまいましたよ(^^;)。

 ラリーが大好きだからこそ撮れた一枚一枚の写真からは、アツい想いがビンビンに伝わってきました(写真のオジエのカットが特に素晴らしかった!)。やっぱり『好きだ!』って強く思うことは、夢を実現させるんだなぁ......ってね。次は海外取材をターゲットにしているとのこと、いつか一緒にWRCを取材できる日が本当に楽しみです(^^)。

 昨日のBlogのタイトルについて質問を頂きましたが、大正解です。実は藤子F不二雄先生が大好きなのです(^^)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« あの日、あの時、あのリザルト。
ふたりはシーソー。 »