イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

もういくつ寝るとカタルニア。

1010messer.jpg

 鈴鹿にて、知人がパレードランでクラシックカーをドライブしたんですが、そのたまり場で発見したのがコレ。メッサーシュミットです(^^)。実際のパレードランは見られなかったんですが、これにルイス・ハミルトンが乗ったんだって(^^;)。見たかったな〜。

 昨晩はミッコ・ヒルボネン日記のフランス編がアップされました。なんとも微妙な展開のラリーが続いているミッコですが、本当に頑張って書いていますし、是非ともご一読を......(^^;)。そんなことを言いながらも、編集部ではそろそろ来年の日記担当者の選定に入っていたりして。

 え〜、現役復帰しちゃいそうなあの人とか? 最近調子の良いあの彼にもう1回とか? はたまた久々の仏語系とか? ま、まだまだ考える時間はあるので、もう少し検討してみます。個人的には某チャンピオン様の日記を読んでみたい気がしないでもない。なんだか毎回書き出しが、『At the moment......』になりそうな気がするけどね(^^;)。

 そうそう、ダッキーの『こぼれ話』や僕のメルマガでチョロッとお知らせしましたが、K子様のカタルニア行きが決まりました〜。パチパチ〜! ってな訳で、恒例の『こぼれ話』へのリクエストを募集します。ラリー中は掲示板にかき込んでくれてもOKですし、メールでも募集します。些細なことでも大歓迎ですよ〜!

 ちなみに、先日の『K子のひとりごと』で取り上げた、ラリー・インドネシアのランチア・デルタに関する情報は、あのS木カメラマンが送って下さいました。やっぱりアジパシと言えば、S木さんしかいないよな〜(^^)。ありがとうございました!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 『3速で充分だっての!』はフィンランドだった話(^^;)。
何度行ってるんだよっ。 »