イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

俺はまだ本気を出していないだけ。

1030duval.jpg

 なんと、あのフランソワ・デュバルがパパになるそうです。で、『お金のかかる趣味になっちゃってるラリーからは引退する』そうです(^^;)。引退の理由は父親のビジネス拡大も理由みたいですが、その辺りはニュースで詳しく触れているので、是非読んで下さいまし。

 それにしてもデュバルがパパか......。いやぁ〜初取材でデュバルに逃亡されたのが2002年のドイツだから、8年前? 感慨もひとしおですなぁ(^^;)。よもやデュバルに先を越されるとは(そこか(^^;))。

 ま、このニュースに関しては、デュバル本人から何も発表されていないので、来年のモンテカルロあたりに、シレッと出て来る可能性もなきにしもあらずではありますが......。

 デュバルにはもう一度頑張って欲しかったんだよなぁ。一時はセバスチャン・ローブに伍する才能だと言われていた訳だし。まだ、彼の本当の才能ってヤツを見せてもらっていない気がするのですよ。

 写真は『英語は分からないよ〜』と、目の前で逃げられた2002年当時のデュバル。ちょっと膨らんでキラキラが減ったけど(^^;)、あんまり雰囲気は変わってないね。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« ふたりはシーソー。
突き詰めれば問題はマスー? »