イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

突き詰めれば問題はマスー?

1031sordo.jpg

 来季のシトロエンの状況がハッキリしませんねぇ。どうやらシトロエン・ジュニアに対して、レッドブルが今年ほどのサポートは行わない様子。だからこそ、セバスチャン・オジエにトップシートを奪われてしまったダニエル・ソルドに、『乗りたいなら、金を持ってきなはれ』と、オリヴィエ・ケネルは言い放った訳だし(^^;)。

 しかも、ケネルはソルドに、『もう好きなチームと交渉してもいいよ』とまで言ったみたいだぞ(^^;)。って言うか、今まで交渉しちゃいけなかったのか? ケネルってホント、言わんでもいいことをポロッちゃう人ですよね。

 とはいえ、フォードとて金が必要なことは変わらないんですよね。スポンサーレスで乗れるBPフォードは、ミッコ・ヒルボネンとヤリ-マティ・ラトバラで決まっているし、ストバートは基本的に資金持ち込みがマスト。

 フォードにとって、ターマックでちゃんと走れるソルドの存在は、喉から手が出る程欲しい存在なんだろうけど、なんとも悩ましい状況です。これでソルドがシートを失って、マスーが今年もフル参戦したら、マルコム・ウィルソンって相当にアレなお人ですが(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 俺はまだ本気を出していないだけ。
ふたりの思い出作り。 »