イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ふたりの思い出作り。

1101loeb.jpg

 結果は不明ですが(追記:レース1はクラス5位、レース2は1周目でリタイア)、ニュースで予告した通り、セバスチャン・ローブとダニエル・ソルドが、ポルシェでスペインのGTレースを走ったようです。2006年以来、5年間コンビを組み続けて来たふたりの、ある意味思い出作りってやつですかね(^^;)。

 特別仲が良かったって印象のないセブ&ダニ・コンビだけど(^^;)、来シーズンからは滅私奉公状態でサポートしてくれた彼とは、真反対のチームメイトがやって来ますからね〜(^^;)。今さらながら、『ダニに勝たせてあげれば良かった』とセブは思ってるのかも。

 こちらに入ってきている情報だと、フォードがソルドにオファーした額は、シトロエンの1/3。よっぽどスポンサーが太っ腹じゃない限り、フォードに行くだろうなぁ(^^;)。

 ここでお知らせです。

 11月5〜7日に福島県で開催される『全日本選手権第8戦MSCC東京ラリー2010』観戦パス・プレゼントへのご応募、ありがとうございました! 

 予想を大幅に超える応募が集まったため、急遽当選者を10組20名様に大幅増加しちゃいました(主催者様、ありがとうございます!)。既に発送を完了しましたので、当選者には遅くとも水曜日くらいまでにパスが届くはずです(^^)。是非、楽しんで来て下さいね!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 突き詰めれば問題はマスー?
日記の引き継ぎはGBで。 »