イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

日記の引き継ぎはGBで。

 本日はラリーXモバイル編集部へ。来シーズンの日記に関する重要な打ち合わせをカマして来たましたよ(^^)。ラリーGBに突撃するK子様に、ウェールズで日記用のビジュアルを撮影してきてもらうのです。皆さん掲示板等で予想を書いているけれど、当たるかな〜(ニヤニヤ)。

 ちなみに、K子様とは久々に会ったんですが(ラリージャパン以来かも(^^;))、カタルニアからタップリとお土産を持ち帰って来てくれました。

1102keiko.jpg

 こんな感じ。タップリありますぜ。こんなに重たそうなものを、スペインから遥々ありがとうございました(^^)。

 真ん中に写っているのは『リチャード・バーンズ基金』特製リストバンド。K子様が実際に寄付してゲットしたそうです(あの場にいなければ絶対に手に入りませんね)。これらのグッズ達は次回ラリーGBのウィナーズダービーの賞品となりますので、奮ってご参加を! 

 今シーズン最後となるK子様の『こぼれ話』へのリクエストはこちらのアドレスまで。ちなみに、僕からもいくつかお願いしておきました(^^)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« ふたりの思い出作り。
1年後のお取り置き。 »