イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

1年後のお取り置き。

 ラリーXフィンランド諜報部員のLコネンさんから、こんな写真が送られてきました(^^)。

1103kimi.jpg

 レッドブルのキミ・ライコネン・パックです。

 こんなの夏のフィンランド滞在中には見かけなかったよなぁ......なんて思ってたら、なんでも最近になって店頭に並ぶようになったそうです。シーズンも暮れ行く今頃になってなぜ......(^^;)。

 日本の缶コーヒーのように、缶のラベルがキミのスペシャルプリントになっている訳ではないようですね(パッケージに写真のみかな)。一応Lコネンさんに購入をお願いしようと思います。来年、これを引き取りに行く頃には超貴重品になってるかもしれないし〜(モンスターのキミ・パックが売られてるかも(^^;))。

 "来年"なんて書きましたが、今、無性にスノーラリーを見たくて仕方がありません(^^;)。こっそり来年のWRC開幕戦スウェーデン行きを画策したものの、スケジュール的に取材は不可能。ならば、ラリーはすっとばして、冬のフィンランドでも行っちゃおうかな。

 冬のスウェーデンや夏のフィンランドは何度も行ってるんですけど、冬のフィンランド(そして夏のスウェーデン)は体験したことがないんですよね〜(書いてて訳が分からなくなって来た(^^;))。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 日記の引き継ぎはGBで。
先生、ソルド君は欠席です! »