イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

先生、ソルド君は欠席です!

1104sordo.jpg

 先週末にスペイン&フランスで行なわれたシトロエンとシトロエン・ジュニアのテスト。どちらにもダニエル・ソルドの姿はなかったそうな。

 フル参戦かは定かではないけれど、ソルドのフォード入りは、ほぼ固まったと見て間違いなさそう。ようやくフォードは某ベルギー人に代わる、ターマックで戦えるドライバーを手に入れられそうです(相当な戦力アップだよな〜)。

 で、ソルドが抜けた場合、シトロエン・ジュニアはどうするのか? そもそも、キミ・ライコネンの状況もハッキリしないんですよね。あ、エフゲニー・ノビコフが帰って来たりして(久々にこの名前を書いたぞ(^^;))。

 あとは、ペター・ソルベルグがどうするかでしょうね。彼自身のチームを続けるのか、はたまたシレッとシトロン・ジュニアで、キミとコンビを組んだりして。いやいや、MINIに加入してクリス・ミークとテスト三昧かも。ペターに限ってそれだけはないか(古巣には色々な想ひもあるでせう(^^;))。

 それにしても、ソルドの不在がニュースになっちゃうんですね。なんだか感慨深いものがありますな(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 1年後のお取り置き。
帰って来いよ。 »