イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

帰って来いよ。

1105novikov.jpg

 え〜、昨日のBlogで『復活したりして〜』なんて書いた直後に、エフゲニー・ノビコフが引退を発表しちゃいましたよ。なんてこったい。まだ、20歳。ほとんどのドライバーがWRCデビューもままならない段階で、表舞台から降りると言うのか......。

 去年のポーランドで話を聞いた時は、『ラトバラの最年少優勝記録を破ってみせるよ!』なんて言ってたいんだけれどなぁ......。確かに今のWRCは若いドライバーにとって厳しい状況が続いているけれど、コイツはやるだろうと思ってたのに......。ん〜、残念だ。

 とはいえ、『モータースポーツは趣味でやる』とか言っているし、5年後くらいにヒョイと戻って来たりしてね(^^;)。その時でも、25歳。まだ充分若いもんな。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 先生、ソルド君は欠席です!
ネタドライバー卒業。 »