イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ネタドライバー卒業。

 オリヴィエ・ケネルって心底スットコドッコイなのかも、と改めて思った今日この頃。ここに来て、IRCでのシュコダバッシングですよ(^^;)。しかも、シトロエンを『赤い軍隊』だって......。IRCの将来を危惧する前に、WRCについてもしっかり考えて欲しいものですな。WRCでケネルの言う所のファクトリーチームはシトロエンだけですからね(フォードはMスポーツ(^^;))。

1106latvala.jpg

 さて、本日からヤリ-マティ・ラトバラ独占インタビュー『卒業、大穴ドライバー!』の前編がアップされました。今シーズンは抜群の安定感でコンスタントにポディウムフィニッシュし、2勝を挙げたラトバラ。ラトバラ本人が自身の成長をじっくり分析してくれました。

 今後アップされる予定の後編では、個人的なことまでたっぷり話してくれました。中でもトイボネン・ファミリーとのエピソードは、かなり興味深い内容になっています。写真は自宅の『トイボネン・ルーム』を見せようと、携帯のフォルダを検索中のヤリマテです(^^;)。

 それにしても、ネタドライバー筆頭だったヤリマテが、ここまで安定感抜群になるとはねぇ......。日記担当期間中の状況を考えると、何も言えません(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 帰って来いよ。
白銀は呼ぶよ♪ »