イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

カーディフ支局絶好調。

1110gb.jpg

『今回は、あんまり期待しないでね』なんて、出発前に言っていたK子様でしたが、カーディフに到着した昨晩から、ガッツリ『こぼれ話』をアップしてくれました (^^)。サービスパークの様子が、この段階から分かるのはやっぱり嬉しいですよね。

 1年に1〜2度だけど、現場から更新しているので、よ〜く分かるんですが。サービスで取材して、プレスルームで速報作業をこなしつつ、こぼれ話をアップするのは、相当にハードだったりします(せっかくネタを拾っても原稿を起せずに没なんて事も(^^;))。

 だからこそ、朝起きていっぱいアップされているを見るとと、『ホントに凄いな〜』と改めてK子様に尊敬の念を抱いてしまうのです(いつも頑張ってくれているダッキーもね(^^))。

 とにもかくにもラリーの現場から、新鮮な"空気"を感じられる『こぼれ話』。見逃すにはもったいないネタが山盛りですので、是非じっくり楽しんで下さいませ(^^)。ラリー中にリクエストを思いついたら、会員専用掲示板『Gallery Stege』へ! もしかしたら、リクエストに応えてくれるかも!?

 写真は今年のGBのポスター等に使われているC4+フォーカス的なイラスト。なんだか壮絶にカッコヨス(^^)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« マルコムに賛成。
ヒント小出し。 »