イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ヒント小出し。

 実はコッソリと水曜日の夜に行なわれていたシェイクダウン。現地で取材しているK子様からの情報によると、かなりヒッソリとした状況で行なわれたようです(^^;)。タイトルが終った最終戦だし、取材するにもかなり微妙な時間。そりゃ、メディアも少なくなるよなぁ......。

 さて、そのシェイクダウンにて、ラリーXモバイル的には非常に重要なフォトセッションが待っておりました。そう、来年の日記担当者の撮影です(^^)。

1111mobile.jpg

 撮影風景はこんな感じ。

 ヒントダダ漏れな感じですが(^^;)、チームは分かっても本人特定まではできまい(モザイク復元ソフトとかあったりするのかな(^^;))。ってな訳で、K子様&フォトグラファー様の奮闘によって、無事日記のビジュアルは完成です。

 2011年日記担当者は、昨年同様1月1日に大々的に発表します。撮影の様子を見るに、本人も相当ノリノリのようですぜ(^^)。お楽しみに〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« カーディフ支局絶好調。
ノルウェーのスバル好き。 »