イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ノルウェーのスバル好き。

1113mads.jpg

 ご存知の通り今回のラリーGBは、現行2.0LWRカー最後のイベント。唯一スバル・インプレッサWRCでエントリーしているのがマッズ・オステベルグです。ドイツとフランスでチョイとフィエスタに浮気したものの、基本的にキャリアを通してスバルに乗り続けてきました。

 そんな彼がWRカー最後のイベントに選んだ愛機は、インプレッサWRC2007。デイ1では相変わらず色々なトラブルに見舞われてブツブツ言っていますが(いつものパターン(^^;))、木曜日のSS1後のコメントがなかなか素敵でした(『こぼれ話』でK子様も紹介してくれています)。

『このマシン(インプレッサWRC2007)は、僕のおじいちゃんのように年老いているけれど、とても楽しいラリーカーなんだ。いつもコレをドライブするときには笑顔になってしまうんだよ』

 どうか、マッズがインプレッサWRC最後の世界選手権を、笑顔でフィニッシュできますよに(ナムナム)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« ヒント小出し。
ポンポンの季節到来。 »